WEKO3
アイテム
大学と地域のパートナーシップの質と地域に与える影響の評価方法の検討 : 高等教育機関における地域と連携した学習に関するレビューから
https://doi.org/10.34551/00022906
https://doi.org/10.34551/00022906c7d43892-dd66-4778-a0d6-abf05f09a30e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ogino_202103_2 (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 大学と地域のパートナーシップの質と地域に与える影響の評価方法の検討 : 高等教育機関における地域と連携した学習に関するレビューから | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Review of Assessment Method of Partnership Quality and Community Impacts in Community-Based Leaning of Higher Education Institutions | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域と連携した学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | パートナーシップの質 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域に与える影響 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 評価方法 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34551/00022906 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
荻野, 亮吾
× 荻野, 亮吾× 中川, 友理絵 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 101656 | |||||
姓名 | オギノ, リョウゴ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 101657 | |||||
姓名 | ナカガワ, ユリエ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 101658 | |||||
姓名 | Ogino, Ryogo | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 101659 | |||||
姓名 | Nakagawa, Yurie | |||||
書誌情報 |
佐賀大学大学院学校教育学研究科研究紀要 巻 5, p. 117-135, 発行日 2021-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24325074 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12779821 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学大学院学校教育学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佐賀大学学校教育学研究科 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学(元) |