WEKO3
アイテム
【実践報告】通常学級における「読む」「書く」「聞く」に配慮を要する児童への校内支援の充実を図る : アセスメントシートの活用と認知機能へのアプローチを通して
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22466
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22466f6ad9589-82ac-40a9-a4b7-1426c183c20c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【実践報告】通常学級における「読む」「書く」「聞く」に配慮を要する児童への校内支援の充実を図る : アセスメントシートの活用と認知機能へのアプローチを通して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アセスメントシート | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コグトレ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジョントレーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 認知機能 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
船津, 智弘
× 船津, 智弘 |
|||||
書誌情報 |
佐賀大学大学院学校教育学研究科研究紀要 巻 4, p. 297-315, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24325074 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12779821 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
924521 bytes | ||||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学大学院学校教育学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学学校教育学研究科 |