WEKO3
アイテム
言葉の分類を通した説明的文章の読みの深まりに関する考察 : 中学校1年国語科「さまざまな視点から見つめよう」の授業分析を通して
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/21527
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/215278c33e50e-4afd-4640-a3ab-cd2989062a51
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 言葉の分類を通した説明的文章の読みの深まりに関する考察 : 中学校1年国語科「さまざまな視点から見つめよう」の授業分析を通して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 段落どうしの関係 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文章構成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対比 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 話し合い | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 4象限図 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
原口, 直哉
× 原口, 直哉 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 96388 | |||||
姓名 | ハラグチ, ナオヤ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 96389 | |||||
姓名 | Haraguchi, Naoya | |||||
書誌情報 |
佐賀大学教育実践研究 巻 32, p. 231-238, 発行日 2015-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13475193 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11896943 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
671642 bytes | ||||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Consideration on Development of Explanatory Text Reading through Word Classification : Through an Analysis of the First Grade Japanese Lesson "Let's look around from the various Viewpoints" | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コトバ ノ ブンルイ オ トオシタ セツメイテキ ブンショウ ノ ヨミ ノ フカマリ ニ カンスル コウサツ チュウガッコウ 1ネン コクゴカ サマザマ ナ シテン カラ ミツメヨウ ノ ジュギョウ ブンセキ オ トオシテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学文化教育学部附属中学校 |