WEKO3
アイテム
協同学習が児童の社会的スキル及び自己肯定感の向上に及ぼす効果 : 協同学習におけるペアグループの構成に着目して
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/20715
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/207157dec1d81-fd37-4665-9464-5dc7721df68a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
umeyama_201208.pdf (2.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-10-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 協同学習が児童の社会的スキル及び自己肯定感の向上に及ぼす効果 : 協同学習におけるペアグループの構成に着目して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
梅山, ひさの
× 梅山, ひさの× 撫尾, 知信 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 92092 | |||||
姓名 | ウメヤマ, ヒサノ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 92093 | |||||
姓名 | ウツオ, トモノブ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 92094 | |||||
姓名 | Umeyama, Hisano | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 92095 | |||||
姓名 | Utsuo, Tomonobu | |||||
書誌情報 |
佐賀大学文化教育学部研究論文集 巻 17, 号 1, p. 1-22, 発行日 2012-08 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13479601 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11633219 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
値 | 2121430 bytes | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Effect of Cooperative Learning on Progress of Social Skill and Self-Esteem of Elementary School Children : in terms of the Composition of Pair-Groups in Cooperative Learning. | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | キョウドウ ガクシュウ ガ ジドウ ノ シャカイテキ スキル オヨビ ジココウテイカン ノ コウジョウ ニ オヨボス コウカ キョウドウ ガクシュウ ニオケル ペアグループ ノ コウセイ ニ チャクモク シテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学文化教育学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 2 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佐賀県唐津市立浜崎小学校 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佐賀大学文化教育学部教育学・教育心理学講座 |