WEKO3
アイテム
地域特性を活用したブランディングと課題 : 韓国京畿道アンソン地域を事例として
https://doi.org/10.34551/0002000812
https://doi.org/10.34551/0002000812e48c584f-d3a4-4694-9122-8c395f9ebb7d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-09-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 地域特性を活用したブランディングと課題 : 韓国京畿道アンソン地域を事例として | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Use of Regional Characteristics for Branding and Strategic Issues : A Case Study of a project for Place branding in Anseong City Gyeonggi, South Korea | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34551/0002000812 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
洪, 廷和
× 洪, 廷和
|
|||||||||
bibliographic_information |
ja : 佐賀大学経済論集 en : SAGA UNIVERSITY ECONOMIC REVIEW 巻 55, 号 2, p. 55-67, ページ数 13, 発行日 2022-09-01 |
|||||||||
item_2_source_id_7 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-7230 | |||||||||
item_2_source_id_9 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00096652 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 佐賀大学経済学会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | SAGA UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY | |||||||||
言語 | en | |||||||||
item_2_description_46 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
item_2_text_47 | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
item_2_text_48 | ||||||||||
論文(Article) | ||||||||||
item_2_text_49 | ||||||||||
text | ||||||||||
item_2_text_50 | ||||||||||
2 |