WEKO3
アイテム
プロジェクションマッピングを用いたプログラミング教育
https://doi.org/10.34551/0002000138
https://doi.org/10.34551/0002000138af2aca08-3ce4-4ecf-9a79-6f5e1944bad1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-22 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | プロジェクションマッピングを用いたプログラミング教育 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Programming Education Using Projection Mapping | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | プログラミング, プロジェクションマッピング, Scratch, Hour of Code | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34551/0002000138 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
白井, 雄大
× 白井, 雄大
|
|||||||||
抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | 本報告では,プロジェクションマッピングを用いたプログラミング教育の授業実践を通して,考察している。 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 佐賀大学教育実践研究 en : The Journal of Studies on Educational Practices : A Bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development 巻 42, p. 147-150, ページ数 4, 発行日 2024-02-29 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2189-065X | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12764802 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | The Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Education, Saga University | |||||||||
言語 | en |