WEKO3
アイテム
重度・重複障害を伴う子どもとのコミュニケーションを改善する為の教師の「読み取る」「伝える」「係わる」技術の検討
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/18385
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/18385112696d0-5f04-40cc-a6b9-d36ae6ce869e
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-12-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 重度・重複障害を伴う子どもとのコミュニケーションを改善する為の教師の「読み取る」「伝える」「係わる」技術の検討 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
芳野, 正昭
× 芳野, 正昭× 長友, 周悟× 村上, 大樹 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 77867 | |||||
姓名 | ヨシノ, マサアキ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 77868 | |||||
姓名 | ナガトモ, シュウゴ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 77869 | |||||
姓名 | ムラカミ, タイキ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 77870 | |||||
姓名 | Yoshino, Masaaki | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 77871 | |||||
姓名 | Nagatomo, Shugo | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 77872 | |||||
姓名 | Murakami, Taiki | |||||
書誌情報 |
佐賀大学文化教育学部研究論文集 巻 8, 号 1, p. 1-11, 発行日 2003-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13479601 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11633219 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A study on the skills of the teachers for improving communication with children with severe motor and intellectual disabilities -An examination of three skills of "sign-receiving" , "sign-sending", and "interacting"- | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ジュウド ジュウフク ショウガイ オ トモナウ コドモ トノ コミュニケーション オ カイゼン スル タメ ノ キョウシ ノ ヨミトル ツタエル カカワル ギジュツ ノ ケントウ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学文化教育学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
2 | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学文化教育学部 | ||||||
著者所属 | ||||||
仙台市宮城野区保健福祉センター | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学教育学研究科 |