![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023147
WISC-IVを用いた知的ギフテッドのアセスメントと認知的特性の臨床的検討
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
koizumi_hidaka_katagiri_tominaga_murohashi |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023147 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
知的ギフテッド, WISC-IV, ディスクレパンシー比較, 認知特性 |
著者 |
小泉 雅彦
日高 茂暢 片桐 正敏 富永 大悟 室橋 春光 |
著者(ヨミ) |
コイズミ マサヒコ
ヒダカ モトノブ カタギリ マサトシ トミナガ ダイゴ ムロハシ ハルミツ |
別言語の著者 |
Koizumi Masahiko
Hidaka Motonobu Katagiri Masatoshi Tominaga Daigo Murohashi Harumitsu |
雑誌名 | 佐賀大学教育学部研究論文集 |
巻 | 6 |
号 | 2 |
ページ | 75 - 84 |
発行年 | 2022-02 |
ISSN |
24322644
|
書誌レコードID |
AA12767800
|
出版者 |
佐賀大学教育学部
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
Gifted・LD発達援助センター
佐賀大学教育学部 北海道教育大学教育学部 山梨学院大学経営学部 札幌学院大学心理学部 |