![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023136
児童の「主体的・対話的で深い学び」を育てる外国語活動の取組 : 第4学年の実践を通して
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
matsushita_202202_2 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023136 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
外国語活動, 「主体的・対話的で深い学び」, 学びの姿をみるシート |
著者 |
松下 大介
|
著者(ヨミ) |
マツシタ ダイスケ
|
別言語の著者 |
Matsushita Daisuke
|
雑誌名 | 佐賀大学教育実践研究 |
巻 | 40 |
ページ | 141 - 149 |
発行年 | 2022-02 |
ISSN |
2189065X
|
書誌レコードID |
AA12764802
|
出版者 |
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学教育学部附属小学校
|