![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00022955
児童の電気概念形成を促すイメージ図に関する考察 : 小学校第3学年「電気の通り道」の単元を通して
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
mine_202103 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00022955 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
理科の見方, 電気概念形成, 比喩的表現, イメージ図 |
著者 |
峰 福太朗
岡島 俊哉 |
著者(ヨミ) |
ミネ フクタロウ
オカジマ トシヤ |
別言語の著者 |
Mine Fukutaro
Okazima Toshiya |
雑誌名 | 佐賀大学教育実践研究 |
巻 | 39 |
ページ | 9 - 16 |
発行年 | 2021-03 |
ISBN |
2189065X
|
書誌レコードID |
AA12764802
|
出版者 |
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学教育学部附属小学校
佐賀大学教育学部 |