WEKO3
アイテム
学びへの実存論的アプローチ : 世界内存在の「主体的・対話的で深い学び」
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22456
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22456d5049037-3f98-4cba-a91c-78c35d79d802
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学びへの実存論的アプローチ : 世界内存在の「主体的・対話的で深い学び」 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「主体的・対話的で深い学び」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 実存 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 世界内存在 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 本来的自己 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 真理 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
佐長, 健司
× 佐長, 健司 |
|||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 100059 | |||||
姓名 | Sanaga, Takeshi | |||||
書誌情報 |
佐賀大学大学院学校教育学研究科研究紀要 巻 4, p. 152-165, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24325074 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12779821 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
502922 bytes | ||||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Existential Approach to Learning : The "Active, Interactive, and Deep Learning" for Being-in-the-World | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学大学院学校教育学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学学校教育学研究科 |