WEKO3
アイテム
e ラーニングを普及させるためのMoodle インストール研修の実践
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22172
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/2217250d225f8-e301-4c37-82f2-ebb37fccec9d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | e ラーニングを普及させるためのMoodle インストール研修の実践 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | e ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | LMS | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Moodle | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インストール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サーバ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
梅崎, 卓哉
× 梅崎, 卓哉× 穗屋下, 茂 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 99003 | |||||
姓名 | ウメザキ, タクヤ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 99004 | |||||
姓名 | ホヤシタ, シゲル | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 99005 | |||||
姓名 | Umezaki, Takuya | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 99006 | |||||
姓名 | Hoyashita, Shigeru | |||||
書誌情報 |
佐賀大学全学教育機構紀要 / 佐賀大学全学教育機構 [編] 巻 6, p. 181-196, 発行日 2018 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21880875 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1262940X | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
2198124 bytes | ||||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Practice of the Moodle Installation Workshop to Spread e-Learning | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | eラーニング オ フキュウ サセル タメ ノ Moodle インストール ケンシュウ ノ ジッセン | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学全学教育機構 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
2 | ||||||
著者所属 | ||||||
全学教育機構 | ||||||
著者所属 | ||||||
全学教育機構 |