WEKO3
アイテム
「山びこ学校」におけるコンフリクトの分析:正統的周辺参加と二人称的アプローチを視座として
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22120
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22120ce075d6f-2f7d-4552-8a9a-021674aa3fcb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「山びこ学校」におけるコンフリクトの分析:正統的周辺参加と二人称的アプローチを視座として | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「山びこ学校」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 市民的アイデンティティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 正統的周辺参加 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 二人称的アプローチ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三浦, 未来
× 三浦, 未来× 佐長, 健司 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 98911 | |||||
姓名 | ミウラ, ミク | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 98912 | |||||
姓名 | サナガ, タケシ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 98913 | |||||
姓名 | Miura, Miku | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 98914 | |||||
姓名 | Sanaga, Takeshi | |||||
書誌情報 |
佐賀大学大学院学校教育学研究科研究紀要 巻 2, p. 142-151, 発行日 2018-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24329215 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12779821 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
956038 bytes | ||||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Analysis of the Conflict in “Yamabiko Gakkou”: From the Viewpoint of Legitimate Peripheral Participation and Second-person Approach | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ヤマビコ ガッコウ ニ オケル コンフリクト ノ ブンセキ セイトウテキシュウヘンサンカ ト ニニンショウテキアプローチ オ シザ トシテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学大学院学校教育学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学大学院学校教育学研究科・学生 | ||||||
著者所属 | ||||||
佐賀大学大学院学校教育学研究科 |