ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学部
  2. 紀要論文
  3. 佐賀大学教育学部研究論文集
  4. 2
  5. 1

二人称アプローチによる学習評価の検討:「あなたYou」と「わたしI」のカップリング学力に向けて

https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22045
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22045
71f5ced0-3b78-40fa-b652-54e6d7838492
名前 / ファイル ライセンス アクション
sanaga_201708.pdf sanaga_201708.pdf (3.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-09-05
タイトル
タイトル 二人称アプローチによる学習評価の検討:「あなたYou」と「わたしI」のカップリング学力に向けて
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 佐長, 健司

× 佐長, 健司

WEKO 98618

佐長, 健司

Search repository
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 98619
姓名 サナガ, タケシ
別言語の著者
識別子Scheme WEKO
識別子 98620
姓名 Sanaga, Takeshi
書誌情報 佐賀大学教育学部研究論文集

巻 2, 号 1, p. 247-258, 発行日 2017-08
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24322644
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12767800
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
形態
3085261 bytes
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Learning Assessment by Second-person Approach: Toward the Educational Goal by the Coupling of "You and I"
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル ニニンショウ アプローチ ニ ヨル ガクシュウ ヒョウカ ノ ケントウ アナタYou ト ワタシI ノ カップリング ガクリョク ニ ムケkテ
出版者
出版者 佐賀大学教育学部
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文(Article)
資源タイプ・ローカル
紀要論文
資源タイプ・NII
Departmental Bulletin Paper
資源タイプ・DCMI
text
資源タイプ・ローカル表示コード
02
著者所属
佐賀大学大学院学校教育学研究科
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:09:04.932604
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3