![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023236
【実習報告】「主体的・対話的で深い学び」を可能にする教育課程編成及び授業改善のための組織づくりの探究
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
eguchi_202203 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023236 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
著者 |
江口 智紀
|
雑誌名 | 佐賀大学大学院学校教育学研究科紀要 |
巻 | 6 |
ページ | 644 - 645 |
発行年 | 2022-03 |
ISSN |
24325074
|
書誌レコードID |
AA12779821
|
出版者 |
佐賀大学大学院学校教育学研究科
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学学校教育学研究科教育経営探究コース
|