![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023224
【実習報告】中学校数学科における深い学びを実現する協調学習の授業開発 : オープン・アプローチを用いて
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
sugisaki_202203 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023224 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
著者 |
杉崎 光紀
|
雑誌名 | 佐賀大学大学院学校教育学研究科紀要 |
巻 | 6 |
ページ | 620 - 621 |
発行年 | 2022-03 |
ISSN |
24325074
|
書誌レコードID |
AA12779821
|
出版者 |
佐賀大学大学院学校教育学研究科
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学学校教育学研究科授業実践探究コース
|