![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023138
児童が自ら創造しようとする図画工作科の授業づくり : 図画工作科と国語科の教科横断的な学習
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
shimazaki_202202 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023138 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
必要感のある題材設定, 学習環境の工夫 |
著者 |
島﨑 智朗
|
著者(ヨミ) |
シマザキ トモアキ
|
別言語の著者 |
Shimazaki Tomoaki
|
雑誌名 | 佐賀大学教育実践研究 |
巻 | 40 |
ページ | 159 - 165 |
発行年 | 2022-02 |
ISSN |
2189065X
|
書誌レコードID |
AA12764802
|
出版者 |
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学教育学部附属小学校
|