![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023129
児童が学びを価値づける算数科授業づくりの実際
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
hirose_komeda_202202 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023129 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
著者 |
廣瀬 圭吾
米田 重和 |
著者(ヨミ) |
ヒロセ ケイゴ
コメダ シゲカズ |
別言語の著者 |
Hirose Keigo
Komeda Shigekazu |
雑誌名 | 佐賀大学教育実践研究 |
巻 | 40 |
ページ | 67 - 81 |
発行年 | 2022-02 |
ISSN |
2189065X
|
書誌レコードID |
AA12764802
|
出版者 |
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学教育学部附属小学校
佐賀大学学校教育学研究科 |