![]() |
Permalink : http://doi.org/10.34551/00023128
生徒の主体的な学びをつくる家庭分野の実践研究 : 「個別の問い」に着目して
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
sakashita_oka_202202 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34551/00023128 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
問題解決的な学習, 主体的な学び, 「個別の問い」, 食生活実態踏査 |
著者 |
坂下 恵理
岡 陽子 |
著者(ヨミ) |
サカシタ エリ
オカ ヨウコ |
別言語の著者 |
Sakashita Eri
Oka Yoko |
雑誌名 | 佐賀大学教育実践研究 |
巻 | 40 |
ページ | 53 - 65 |
発行年 | 2022-02 |
ISSN |
2189065X
|
書誌レコードID |
AA12764802
|
出版者 |
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
著者所属 |
佐賀大学教育学部附属中学校
佐賀大学学校教育学研究科 |