WEKO3
アイテム
生涯にわたって,元気に過ごせる生徒を育てる学校保健 : 主体的・対話的で深い学びの視点からの保健学習の授業づくり
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22496
https://saga-u.repo.nii.ac.jp/records/22496af877bc7-aa81-4c34-9a68-0b6622cf1967
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
nagoya_202003.pdf (718.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生涯にわたって,元気に過ごせる生徒を育てる学校保健 : 主体的・対話的で深い学びの視点からの保健学習の授業づくり | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 課題解決の学習過程 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | パフォーマンス課題 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 参加体験型学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 問い | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 養護教諭の職務の特質 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保健室の機能の活用 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
名古屋, 有美子
× 名古屋, 有美子× 栗原, 淳 |
|||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 100160 | |||||
姓名 | Nagoya, Yumiko | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 100161 | |||||
姓名 | Kurihara, Jun | |||||
書誌情報 |
佐賀大学教育実践研究 巻 38, p. 315-324, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2189065X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12764802 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
値 | 718217 bytes | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | School Health Education to Nurture Children and Students who can Live well for a Lifetime : Creating a Class for Health Learning from an Independent, Interactive and Deep Learning Perspective | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佐賀大学教育学部附属中学校 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佐賀大学教育学部 |